解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

2014. (画像あり)


・
・

先日、髪を切りまして。

そのあと
もうちょっと切ろうかな?
と、切りまして。

最終的には、
もうイッたれ!!
と、更に短くしました。

どうも、ナオです。


んで、どんだけ短くしたかというと
クラブ女王に入店当初の
パネル写真位かなぁ。


これです↓




2014年11月というと…
もう5年半前か。

随分と初々しい
俗に言う「イキった」感じが
よく出ていますね。

そういう意味では
「若いなー(苦笑)」の
ひと言に尽きます。

今よりも随分と必死でした、
あの頃は。
色んな意味でね。


さて、
続きましては———-




下乳とか出しちゃってますね。

実はこれ、
当時のカメラマンさんの
アイディア?アドバイス?
で、撮ってる時は
「これ、いけてんの?」
と不安でしたが、

最終的には
「ほら、お前たち見てみろ」
みたいな仕上がりになったので、
結果オーライ。
個人的にはお気に入りです。
ノーブラです。


*************


…と、いう感じで。

フォルダ整理していたら
懐かしい画像だらけで
見ているだけで
懐かしくもかなりムズ痒い
ひと時を過ごした訳ですが、

ま、
たまにはこんなのも
悪くないでしょ?


あの頃と変わったところ
今も変わらないところ。
「若さ」故にできた事、
今だからできる事。




兎にも角にも、SMが好きだという気持ちは
ずっと変わらず持ち続けているかな。







—————