解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

伸び代。

・
・


彼との出会いは約2年前。

初めてのSMクラブで
初めての女王様が私、という

持っているんだかいないんだか
ラッキーマゾなのか
アンラッキーマゾなのか

どちらにせよマゾなので
可愛がっています。


↓こんな風に




初めのうちは
どんな風に振る舞って良いのか
分からなくて、ひたすら
マゾマゾ(モジモジのマゾ版)
していたねぇ。





それが、段々と
他のクラブで犬扱いをされたり
また此処で3Pしてみたり
◯◯になってみたり…

大好きな乳首に
強烈な低周波を当てられても
チ◯コは上向きです。

(踏んで隠すのがもう大変!!)

大人しめのお前が
プレイ中に出す喘ぎ声がまた
何ともそそるんだよなー。


********


今回、
のびしろって、
伸び代って書くんだっけ?
と、Go◯gleさんに
聞いたところ

検索候補に
「伸び代しかない」
と出てきて
(どうやらゲーム関連の言い回し)

思わず「あいつのことや!!」
と、なりました。


K、
身辺環境が変わっても
また相手の目を盗んで
此処へいらっしゃい。

お前にはまだまだ
マゾとしての伸び代を感じるよ◎







—————