解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

羞恥大好き!

・
・


恥ずかしい事・辱められる事に
何より勃起する変態マゾ、Kっち。


まずはダッサい色味のダッサい女性ものパンツを履かせ撮影会です。





せっかくダッサいとはいえ
女ものパンツを履いたわけだし、
次はそのむさ苦しい体毛を
剃れるだけ剃ります。





身動きの取れない状態で、
どんどん「普段の自分」とは
かけ離れていくKっち。

お前の恥ずかしいケツの穴が
丸見えになる椅子に座らされ、
肛門丸見え丸という名前を襲名。




丸見え丸は、
「恥ずかしい」「恥ずかしい」を
連呼しながらも
私の辱めの言葉責めとその状況に
先端はビショビショ。





足が閉じられない様に柱にM字拘束。
さぁ、丸見え丸のボルテージは
どんどん上がっていきますよー。

それを見る私も興奮と加虐感に
身体がゾクゾク。良い顔しているね。
此処をご覧のマゾだちに
見せてあげられないのがとっても残念!




最後はツルツルになった身体に
よく頑張りました!の
お祝い(?笑)蝋燭。綺麗ですね☆



真面目に生きる事は
決して悪いことでは無い。
でも、普段少しずつ溜まる
フラストレーションが
オーバーフローしそうになったのなら。

その時はまた、私の元へやって来たら良い。
私はお前たちを受け入れるよ。



そうしてまた一緒に没頭できたら……








—————