解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

念願叶う?





貞操帯すら自分で着けなければならない。
その滑稽な姿を私は嘲笑う。

辱められ、イキまくる変態、
いやもうド変態。
I は会う度に変態マゾ度が上がっていくね。





まだ身体の何処にも
触れていない筈なのに
いやらしい涎がとめどなく…
一筋、また一筋。





途中、coco女王様に
I の醜態を見に来ていただき
落書きの追加までしてもらったら
更に I はエキサイト!!





実は、複数の女王様たちに
嘲笑され、虐められ、辱められる。
そんな妄想を膨らませていたそう。

事前に知らなかった事ではあったけれど、結果的に、念願また1つ叶って良かったね!I ♡



プライベートでも変態マゾモードでも
ステップアップおめでとう!!
そろそろまた姿を見せに来なさいね◎
まだ階段は登りきっていないんだよ。







—————