解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

戸惑いと誘導。






変態マゾK、お久しぶり☆

思えば初SMは私だと言っていたね。
そこから約3年。

ちょこちょこ間は空けど、
何度もプレイしていく内に
君は随分振る舞い方が板についてきた。






喘ぎ声や、部屋のセッティング…
何よりマゾとしての振る舞い。

ただ一つ初めから変わらないのは
その瞳の奥の
怯えた様な、期待する様な
何とも私をゾクゾクさせる光。







今回はアレは辞めておこうと思ったみたいだね?
それとも強引に引き摺り込んで欲しかったのかな?


…今回は正直私も賭けだったけど、
放った賽がどの目を出したのかは
K、また君に会えた時にきっと分かるね。

お前の「本当に」したくない事は、
キチンと尊重するよ。約束する。











—————