解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

ど正論⁉︎(番外編 その6)。




先ずは下記画像をご覧ください。

………見た?



いや、一般社会というか
一般常識上はそうなんでしょう。

しかし黄金好きの変態マゾにとっては
この上ないご褒美であり
萌えるものなんだよねぇ。。





↑ この記事見た時に
何だか時間差でジワジワ来たから
折角だし此処で触れてみた。

だって「生ゴミです」だよ⁉︎

うんうん、そりゃそうね。
そういう認識だよね。
至極真っ当な(?)記事だ。
否定するつもりはナッシン。

でもね、
悦んで食べる変態マゾも居るんだよ。
食べられなくても
黄金を目の前に悦ぶ変態マゾも居るの。

「ご褒美だ」って言ったけど
ちゃんと分かった上で「汚され」たくて
または堕とされたくて
ソレを選ぶ変態マゾもいるから
私だって
「汚くないの!綺麗なの!」と
言い張るつもりもない。

だけど、どちらにせよ
彼らにとってそれは「特別な」もの。
日常から離れる為に。
ひと時の非日常を味わう為に。

何だかつくづくお前たちと私たちって
「素敵な世界」に居るんだな、と。
改めて感じた次第也。
ワンダフルワールド!!


いや、知らんけど(笑)


んーーー、
最近、プレイ記事そっちのけで
番外編ばかり書いてもうてるな。
撮影した画像がどんどん溜まっていく……。
ま、いっか。
私のブログだもんね。

ブログに載せるね!って
約束した変態マゾたちへ。

そのうち順次載せていくから、
焦れながら焦れながら
もうしばらくお待ちなさい☆







ナオ








—————