解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

Ashtray masochist.





人間灰皿マゾ、K。
棗女王様と「人間灰皿K」のプレイに
初めてご一緒しました。







聴覚を奪われた状態で瞳は閉じたまま。
一体いつ己の口内に
熱い火種と煙草が押し込められるか
この仄暗い空間では
推し測る事は難しい。

私達の嘲笑は
彼の耳に届いていたのだろうか。
ステレオで嘲笑い続けていたから
少しは聴こえていたのかも知れない。

時折り苦しそうに嘔吐(えず)きながら
それでも懸命に耐え続けるK。
いや、もとい マゾ灰皿。
彼の好きなパンスト越しの私達の脚に
必死にしがみつく事で
何とか耐えられていたのかな?


2人分の吸い殻で
「灰皿」がパンパンになった頃、
漸く射精が許される。


K、とても新鮮で楽しかったよ!!
参加できて嬉しかった!
また灰皿プレイしたいな☆
ワクワクしながら待っているね。



棗女王様、ありがとうございました♡







—————