解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

踊るイカ太郎。






変態マゾHは、久しぶりのSMプレイに
始まってもいない内から大興奮!
みんなー!見て〜!!
↓ ↓ ↓




下着にちょっとしたシミなら
分からなくもないけど、
生地を突き破り更に滴る我慢汁!
パンツ越しに漂うイカ臭。

(まだお話以外何もしていません)





辱められたい・虐められたい。
そんなお前には
とことん醜態を晒してもらうよ。
もうお前は今から「イカ太郎」に
改名しなさい!





みっともない姿に
私は大嘲笑いが止まらない。
惨めで滑稽で憐れで情けない

その名もイカ太郎。





アナル責めをしようと覗き込んだら
まさかのウンカス付き!!
なんでシャワー浴びているのに
がっつり付いてるの!?

イカ太郎、お前…「持ってる」ね笑。


お仕置きに辱めダンスをしながら
オ◯ニーするんだよ☆
リズム感が無さすぎて
一周回って面白過ぎるオナダンス!



…久しぶりのSMプレイは満喫できたかな?
また十三にくるんだよー!!








—————