解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

日々、





ソフトでもハードでもミドル(?)でも。

お互い楽しめるプレイで
普段の自分から解放できたら
オールオッケーじゃん!がモットーの
どうも、ナオです。

マゾの衆、ご機嫌いかがかぇ?





今日は特段書くことはありません!
いぇーーーーーい!!

…っていう日があっても たまにはいいかなーって思って、とりあえず黒髪ver. の私の写真を張り付けて終わりにしたいと思います。

あ!部屋の照明の関係でアッシュグレーっぽく成ってしまいましたが、実際は、正真正銘 ゴキブリも尻尾を巻いて敗北宣言をするほどの真っ黒です。
ゴキブリに尻尾があるかは知らんけど。





まあまあ兎に角。
普段の抑制された現実から
私と一緒に
非現実へのひと時を過ごしてみない?









—————