解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

おつかれんこん的な。








変態マゾのお前たちごきげん揚子江☆

オヤジギャグもお手のもの!の
どうも、ナオです。

みんなも明日から家庭やオフィス等
あらゆる場面での挨拶に使って良いよ◎

さん、はいっ
「ごきげん揚子江〜!」

「ごきげんヨンピル!」とも迷ったんだけど、どっちにしろ下らないから大差ないね。


日常でも相手から白い眼でみられたい軽蔑されたい願望の持ち主(そう、そこのお前♡)には、超絶オススメだよ。私は使わないけど。


なんせこの私のブログのタイトルが
「解放のススメ」だからね。
溜まったストレスを性癖で発散・昇華・そして自らを解放しようでは内科。

…というワケで今回は、
「みんなから白い眼で見られること請け合いのオヤジギャグのおススメ」でした☆



ほな、また!!











—————