解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

引っ張ると悦ぶ子、たまに居るよね。玉だけに。






はじめまして、Y。

さて、前置きは抜きにして
早速お前とのプレイを振り返ってみよう。

そして晒してあげようではないか。





どういう経緯でかは失念したけど、
こやつ、金◯をグイッと私の方へ向かって引っ張ると悦ぶマゾだと判明。

じゃあ竿は自分の首元方面へ拘束して、玉をみょんみょん引っ張ってみよう。紐で。そして私の手で。

お?何かイイ感じなんじゃないの??

んで、何でライター(画像の矢印に注目!)が見切れているかというと、





Yはアナルの中に蝋燭を落とされると、これまた悦ぶ変態でもあった。

じゃあ、マゾと変態で変態マゾだね!!
お尻の穴の中に溶けた蝋が入っていくのが気持ちいいんですぅ〜♡だ、そうだ。


実に面白い◎
面白くて楽しい時間はいつもあっという間。
私の体感時間を狂わせる。
この日もそうだった。

と、いうかほぼ毎日毎回そうだと言える。

学生の時の興味のない教科の授業中は、二度寝が出来るくらい長く感じていたのになー。
人の感覚って本当に不思議なものだね。


Y、お前も楽しくてあっという間だった、と思ってくれていたら良いな。

またお前の身体を玩具にさせてもらうわよ☆












—————