解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

A HAPPY NEW

SHIMO-HANKI !!




愛すべき変態マゾたち!
2022年下半期、明けましておめでとうございます。

いぇぇぇーーーーーい!!


………いや、うん。
いぇーいとかじゃないよね笑。
言い訳はしない。言い訳はしないよ。
半年此処を放置していたね、うん。

でも!!
私は謝らないよ!これも1つのプレイだよ!

危うくブログログインのパスワードを忘れるところでしたが、何とか誰にも聞かずにログインできました。あぶねー。


さて。


此処を放置してしまっていた間も、私の可愛い可愛いマゾたちとの楽しい戯れのひとコマはその都度写真に収めてきていたのですが、それらをUPする前に、先ずはリハビリも兼ねて近況報告など。

↓ ↓ ↓







↑ ↑ ↑

これです。

最近”これぞ!”という黒リップや黒ネイルがめっきり減ってきていて、「なんでやねん!」と悲しみに暮れていましたが、先日GUCCIで見つけました!黒リップ!!







つけるとこんな感じ。

マット過ぎずグロッシー過ぎず、塗りやすくて発色も良い◎
久しぶりに黒リップを塗ったから、唇の赤みを消してから塗る、という工程をうっかりすっ飛ばしてしまいましたが、それでもこの発色は大満足!やるやん、GUCCI☆







まあもちろん、赤リップやナチュラル系の色味も好きだから、「これからはずっとデフォルトで黒リップ」、って事はないと思う。

なので、黒リップを希望のマゾたちはその旨を受付スタッフさんにちゃんと伝えてちょ。

まあリクエストされていなくても私の気分でリップの色は毎日変わるけどね!


と、いうわけで
約半年ぶりの本日のブログはここまで。


また追々 世に晒されたいマゾたちとの画像もあげていくつもりなのでよろしくね♡


あ!まだ自宅待機をしている日があるので、ご予約の際は時間に余裕をもって問い合わせしてくれると嬉しいな。
(とは言え1時間以内には到着できるんだけど)

《事前予約も当日予約も大歓迎!》




ほな!!