解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

20の質問。





1.お名前は?
> ナオと申します。
知ってるクセに⭐︎

2.SM歴は何年ですか?
> 生業にしてからは10年弱だけど、プライベートを含めて遡れば延べ何年になるのやら…。
(プライベート女王様をしていた、という意味に非ず)

3.身長は?
> 172㎝(また伸びてた。ウケるー笑)

4.体重は?
> 増減あれど、最近はパネル写真よりややウェイトが減ってる。体型維持って大変ね!!大変だと思うほど何してるって訳でもないけどね。

5.血液型は?
> 何故か女王様はB型が多い説。例外に漏れず。

5.兄弟は何人ですか?
> 把握しているだけで4人です。

6.出身地は?
> お茶とみかんと魚が美味シイタケの地。
新幹線の停車駅が多い県、そこは静岡。

7.趣味はなんですか?
> 二度寝。読書。妄想。飲酒。

8.休日は何をしていますか?
> ぐうたら万歳!!ベッド最高!!ってなっているかな〜。

9.好きなプレイはなんですか?
> お互いが楽しめる非日常空間の共有。
プレイ道具?楽しければ無くてもええわ、の精神でソフトからハードまで。








10.好きな食べ物は?
> グミ、パスタ、拉麺、焼肉、寿司、野菜。

11.好きな飲み物は?
> コカ・コーラ(オリジナルの赤ラベル一択)、烏龍茶、緑茶、麦焼酎、アイリッシュウイスキー、そして、水。

12.苦手な食べ物は?
> クリームソース系の料理、煮込んで甘くなった野菜たち。

13.苦手な飲み物は?
> ビール、牛乳、ミルクティー、カフェオレ。

14.プライベートでもSですか?
> Sかどうか意識していないけど、常日頃から「私が法律だ」の精神で生きている。

15.ハードなプレイはお好きですか?
> ハードに限らずお互いが楽しければオールオッケー!!てか、ハードだソフトだなんつってもさ、感じ方の加減は人それぞれじゃない?

16.そろそろネタが無くなってきたんじゃないですか?
> うるさい、お黙り。

17.好きなタイプのマゾはいますか?
> 打てば響くマゾ、ちゃんと立ち位置を弁えているマゾ、ひと時の解放をエンジョイできるマゾ、初心者故に右も左もわからないマゾ、でもクラッシックなマゾも好き。(要は「好きなマゾ」というか「マゾが好き」)

18.苦手なマゾはいますか?
> ぶっちゃけ、昔はいたけど今はみんな可愛く見える=苦手なマゾはほぼ居ない。エゴマゾですら一周回って可愛いよね。本当の意味でのSMを知らないんだね〜、って微笑ましく思うよ。いや、知らんけど。

19.そろそろネタが無くなってきたんじゃないですか?
> だー!うるさい、おだまr..

20.将来の夢はなんですか?
> 女王様として思い残す事なくやり切ったなー!つって、ある日突然マゾたちの前から姿を消す事。それがお前たちへの最後で最高のプレイだと信じている。今のところ。

【オマケ】
21.今までの解答は全て本当ですか?
> ………




さあ…?、どうだろうね♡









—————