解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

呟くほどでもない事。

を、呟くのなら
“小さい犬ほどよく吠える”、かな。






まあ実際のワンちゃん全てに当てはまるのかどうなのかは置いておいて、人に例えた場合 “コモノ” ほど良く ”威嚇や文句” ばかりだな〜、って痛感する。

うん、間違いない。

自分が ”小さくて無力な生き物” だから、身を守るために “大きく見せる” のは、ある種仕方がないことだと思う。

かくいう私も以前はその傾向が強かったしなぁ。俗に言う”血の気が多い”ってやつですな。
………貧血持ちだったのにね(笑)

まあ”チワワ女王様”だったし、”チワワ人間”だったな〜、と。
(チワワ可愛いけどね♡いま伝えたいのはそこじゃないって分かってちょ)

今は………柴犬くらいには成れていたら良いな。どうなんだろう。。
目指せ!セントバーナード!!
んで、何で今日これを呟こうと思ったのかは謎!



ほな!!













—————————