解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

存在と理由。





初めてクラブ女王に来てくれて
私の前ではまだ真っ新なマゾ。

マゾ、ようこそ!
と身体に書いて自覚させる。

自分がマゾだということを。
マゾだと呼ばれるに相応しい性癖だということを。








射精管理に貞操帯。
逃げない様に拘束具と麻縄。
(別に逃げても良いんだけどね。不思議とみんな逃げない笑。まあ大人しく逃さないけどね)








色々なプレイが存在するSMの世界。
その様々な調教に興味津々なお前。

今日、叶えてあげるもの。
今日は叶えてあげないもの。

お前の目を覗き込みながら
私はお前とのスリルを堪能する。

して欲しい事はなんだろう
して欲しくない事はなんだろう

して欲しくない事を軽くやってみたら
どんな表情になるだろう。
あとは、して欲しくない事に
興味だけ植え付けてお預けにしたら

心の中でどれだけ悶えるだろう。

コミュニケーションってすごく大切。
でも、「(言外の意図を)読み取れた!」っていう瞬間も堪らなく快感。



私がまだこの世界から去らない理由。
それが此処にはある。












—————————