解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

— 玩弄— toys and pleasure.




玉が体内に逃げ込みやすいので
玉袋を伸ばすところから始めよう!
目指せ!ハンブラー装着可能!、を目標に

日々頑張るタマサブロー(仮名)です。






重しをつけてみたり、






ぶらんぶらんさせてみたり
(私が楽しいから!)






玉にヒールスタンプをつけたり。


色々と痛めつけているようにしか
見えないかも知れないけれど、

タマサブローの悦びは
私がタマサブローの身体を玩具にする事、
私が楽しんでいる事、なのだそうだ。

私のために、苦痛に顔を歪ませながらも
健気に、ただ健気に頑張るタマサブロー。

—————————

私が楽しむことが悦びというマゾたち。
お前たちが此処で私に弄ばれるたびに
お前たちは満たされるんだね。


2人で作る時間も世界も、2人だけのもの。
私はそれがとても嬉しい。








—————————