解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

淫乱ミルフィーユ。




ドアを開けるとそこには所作美しい淑女が…


……ん?
あれ、「淑女」ってドMで淫乱なんだっけ?




拘束されて耳元で辱めの言葉を囁かれ
ゆっくりボタンを外されスカートを捲られるだけで、
なんでお前の身体は
こんなに熱く、悶える様に畝るのかな?





ねぇ。
私はうっかりお前の名前を忘れてしまったよ。
あんなに刺激的なひと時だったのに、図らずも…。

だからもう一度、お前の「名前」を教えて。

思い出させてくれたら、きっと今度は忘れないはず。
いつでも良いから待っているよ。

それとも私が新しい名付けてあげようか?

兎にも角にも、もっともっと
お前が淫らな姿を曝け出せる様に
淫乱ドM化調教を重ねてあげたい。







—————————