解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

絵心と性格。




乳首にいつ低周波が流れるか分からない。
電流の強さ弱さも私次第。

そんなスリリングな状況に陥っているGを見下ろしながら、私もまた別のスリルを味わっていた。

それは………





不規則にGの身体が跳ねる中、
蝋燭絵で日本地図を描く!!という
(私にとっては楽しいしかない)スリル。

残念ながら、青森と北海道が地続きになってしまいました。そして四国が小さい(四国の皆さま御免あそばせ)。





まあでもとりあえずこれは日本地図でしょう。

と、気が済んだら次は↑こうです。

もう、地図とか絵とかじゃない。
垂らしたいところに蝋を垂らす。
蝋燭が無くなる勢い+燭台プレイ。


たっぷり時間をかけて蝋塗れにしてあげました。
いやぁー、満足!!

頑張ってくれてありがとう。



始めは細かく拘るけれど、飽きたらもうぐっちゃぐちゃでOK!な私の性格がよく出た調教になりました◎
楽しかったな〜!!







—————————