解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

Welcome back!! Part②





Part①からだいぶ焦らしちゃった
お待たせ!Part②だよ☆

—————————


DAY2は女装姿でお出迎えのD。
わざわざ女装用衣装とシューズを
海を越えて持ってくるとはやるじゃないか。





ご挨拶もちゃんと出来ました。

この日はさやか女王様と私、Dとの3P調教!
大好きなエナメルロングブーツも倍だけど、
甚振られるのも倍になるね◎

DAY1で痕になった箇所に
更に鞭やケイン、スパンキングを施して
かなり良い色になった♡





宙に吊られてからも、
言葉責め、ブーツ責め、CBTなどなど
鞭痕だけじゃ無くて縄痕までしっかり残りました。





ご褒美のブーツご奉仕。
お掃除の合間に底にキスをするDは
本当に頑張り屋。コロナ禍を乗り越えて本当にウォルカムバックだったよ。

ちょっぴりお調子者で変態どマゾのD!
次は11月だね♡♡











—————————