Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/09/11

 

おはようございます!!

こんにちは!

愛夢です(*’ω’*)

 

家に帰ってこれたのでブログの更新してみました!

ーーーーー

先週写メ日記を更新しなかった問題についての言い訳を書いていきたいと思います(;・∀・)

 

1.たいした写真がなかった・・・15%

2.あまりにもパトロール率が高いのでテンションが下がってしまった・・・30%

3.写メ日記を更新するアプリがクソ過ぎて更新に失敗!!

やる気をそがれてしまった((+_+))・・・無限対数%

 

なので、『お忙しかったのですね』と言う心遣いは大丈夫です(*’▽’)

ーーーーー

だけど、それなりに楽しんだの♪

結構面白い日記書いてたのに消えちゃったのでまた時間あるときに更新しますね~

ーーーーー

そういえば、好きな食べ物…

わりとクルミが好きです。

こんなに買い集めちゃった( ´艸`)

 

小動物かいっっ?笑